【ポケモンUNITE】現状シーズンレート1800達成したらゴール!その後は地雷だけが残るシステム?

ポケモンまとめ
55: 2022/03/12(土) 20:59:28.29
誰かがツイッターに書いてたけど1800に到達して報酬全部獲得した人から
ランクマやめてる説がかなり当たってるような気がするんだよね

今ランクマに参加するのがこれから初めて1800到達したい人の介護マッチなら
味方がどんどん弱くなってるのと辻褄が合う
no title
56: 2022/03/12(土) 21:00:52.00
1800到達でランクマやめてる人は少なからずいるだろうな、現に自分がそうだし

64: 2022/03/12(土) 21:03:41.80
こりゃ次シーズン報酬引き上げだな
何が何でもランクマやらせたい運営だ
マスター到達したらランクマやらなくなる勢
それで1800までやらせる様に仕向けてそれなら
1800以上にしてくるってもんだ
そして報酬完走無理ってのが見えて仕舞うとな
萎え勢ってのがいるんで策が裏目に出て過疎るんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました