ポケモンHGSSで時が止まってるんだが今剣盾やっても楽しめる?

ポケモンまとめ
no title
25: 2021/09/28(火) 00:02:01.84
HGSSまでしかやっていないのですがYouTubeを見て久々にポケモンをやりたくなりました
リメイクが出るみたいですが、対戦が無いようで今からでも剣盾楽しめますか?
swithごと買うか悩んでいます
あと過去作を持っていないと対戦で使えるポケモンが限られてしまいますか?

26: 2021/09/28(火) 00:31:41.85
>>25
シナリオはどの作品もいつ触っても楽しさは変わらない
対戦も楽しめなくはないけど人は減ってるし環境は硬直化している部分もある
来月までは特殊ルールだけど楽しめるかはわからない
DLCを買えば伝説の大部分は手にはいるけど剣と盾で内容変わってくるから気になるなら要注意
GTS使うか根気よく探索すれば大抵のポケモンは手に入る

29: 2021/09/28(火) 06:06:47.03
>>25です
皆さまありがとうございます
せっかくなので買ってみます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました