当時の「メガガルーラ」ってもし伝説解禁環境だったとしたら息してたの?

ポケモンまとめ
no title
806: 2021/12/28(火) 17:13:12.53
昔メガガルが強かったと聞いたがカイオーガより強かったの?
それともランクマでは伝説使えないから暴れてただけ?
対戦は初代と剣盾しか知らないのでカイオーガの暴力に勝るポケモンが居るとは思えないんだよな

809: 2021/12/28(火) 17:57:33.42
>>806
俺は6世代が1番対戦やってたけど2回攻撃で全ての攻撃が1.5倍、2回攻撃なのでタスキ貫通、グロパン積んで1ターンで攻撃2段階上昇でグロパン積まれたら止まんないくらい強かったよ

808: 2021/12/28(火) 17:42:49.28
WCSでカイオーガやグラードンはまばらだがメガ枠はほぼガルーラだった
いかくあるクチートも弱くないがガルーラが圧倒的に多かった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました