【ポケモンGO】ポケスト申請「ポケスト隣接20mルール」復活してる?イングレスだけ?

ポケモンまとめ
no title
345: 2022/03/03(木) 13:10:44.94
同じセルに2つの申請は無理?
1つ郵便局がポケストップになってて、2個目に申請しようと思うのがお地蔵様

346: 2022/03/03(木) 13:13:57.26
>>345
制限距離は撤廃されてるはずだが
現実はingressは生えるがポケGOはガチャ

352: 2022/03/03(木) 15:01:09.76
>>345
セル外で申請して承認されてから移動するか
郵便局の方を移動させるかしないと無理だと思う
ぽけGOに出なくてもポケソースにはなるらしいから申請しておくのがいいよ
距離制限撤廃は別セルの場合ポケストップのみOKでIngressNGだからこの場合は関係ない

357: 2022/03/03(木) 15:36:12.38
>>346
>>352
ありがとう
期待してちょっとだけずらして申請してみるわ
492: 2022/03/07(月) 20:52:10.62
先週末はその南に密集地帯も作れた。
no title

これもここでセルが違えば距離は関係ないって教えてもらって挑戦して出来たので嬉しい。
ただそれでジム化した場所が色々残念すぎるのが惜しい(近隣の人は察してくれてるはず)

650: 2022/03/10(木) 14:48:57.98
20mルール復活したかもしれんから注意な
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました