【ポケモンUNITE】「バグックス」公式が不具合認定してるのに何故か使用禁止にならない…

ポケモンまとめ
136: 2022/03/16(水) 10:45:26.33
亀って今、使用禁止なの?
蓮根亀でも負ける試合多々あるのにバグックスで晒しスレに晒されてる人も居てるし敵味方共に蓮根亀居ないから使っていいならもうちょい使いたいんだけど。
FN2wzKeaAAEpU70
>>136
修正を検討してるらしい
使用を控えてくださいも言えないバカ運営

146: 2022/03/16(水) 10:49:02.01
蓮根カメはウッウの時と違って
使わないでくださいとは言われてないので、やっていいやつです

182: 2022/03/16(水) 11:03:29.38
>>145
>>146
まだ使用禁止のお達しは出てないのね。
良かった。
ジュラル丼が強すぎて亀居ないとキツいんよね。
アロキュウ強くなったと言えど瞬頃やしジュラル丼が上手い方が勝つ環境になってる。

148: 2022/03/16(水) 10:49:13.90
禁止ではない検討だからグレーゾーン使ってもお咎めはまだ無いそもそも開発がゴミカスなのが悪い

まあ普通しないよね

23: 2022/03/15(火) 17:16:21.11
なんでバグックスをランクマで使用禁止にしないんだろうな
禁止にして、好きなポケモンのレンタルチケット一枚配布すればいいじゃん
そうすればカメックス含めて5体しか持ってない人もランクマ潜れるし

40: 2022/03/15(火) 17:19:27.93
>>23
レンタルってランクマ行けたっけ?

46: 2022/03/15(火) 17:20:59.95
>>40
そういえばいけないわ、そういうことか
ランクマでも使えるレンタルチケットを、とか思ったけど、そんなめんどいことこの運営がするはずないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました