【ポケモンUNITE】アロキュウめちゃ強くなってる…環境入り!

ポケモンまとめ
578: 2022/03/16(水) 02:42:17.94
アロキュウの持ち物はおたバリ、力鉢確定で気合、ピント、物知りで選択な感じよね?
no title
581: 2022/03/16(水) 02:43:00.96
>>578
はちはちばりあ一択。
どれも抜けない

605: 2022/03/16(水) 03:01:41.95
>>581
気合はもちろん強いけど物知りはがっつり火力も回復量も伸びるしピントの上振れ超火力も悪くないと思うんよ
他にも面白い持ち物あるかもしれん

609: 2022/03/16(水) 03:04:59.76
>>605
でもきあはちなしだと序盤の強さ相当落とすからもったいないって思っちゃう

616: 2022/03/16(水) 03:10:28.82
>>609
たしかに序盤の気合の差は大きいね
アロキュウ序盤の仕事も大きいからそこを重く置くなら確かに気合は外せなさそうやね

695: 2022/03/16(水) 03:56:55.34
>>578
上位にはおたばり抜いてハチハチこだわりにしてた人もいたんだとか
ベール型なのに物知りでも進撃でもなく拘りなあたりどんな世界が見えてるのか気になる

701: 2022/03/16(水) 03:59:01.59
>>695
俺も同じ構成だわ
てかものしり進撃はバリヤード以外使わないぞ

718: 2022/03/16(水) 04:12:38.27
>>701
ソーナノ?
サンキューコンちょっと使用感試してくる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました