ポケモン剣盾いくら何でも「同じルール7か月」は長すぎる…!

ポケモンまとめ
616: 2022/02/18(金) 22:24:50.79
このクソルールはやく変われ
no title
617: 2022/02/18(金) 22:33:46.60
あと半年以上もあるぞ
よかったな

618: 2022/02/18(金) 23:25:16.13
やばいな、剣盾で過去1つまらない
つまらないというか、
楽しくない
一緒のことだが

620: 2022/02/19(土) 00:32:46.68
どうせなら制限無しにしろって思うわ
全てが中途半端なルール

621: 2022/02/19(土) 00:44:41.54
ダブルも始めてみたけどやっぱ禁伝2匹はダブルのためのルールだわ

627: 2022/02/19(土) 06:50:11.13
マジで面白くないよなダブル用のルールだから仕方ないけど
真面目にやってるやつはほんと凄いと思う

628: 2022/02/19(土) 08:20:57.79
7ヶ月ばかりとりあげられるけど、
ルール自体も、過去1悪い
TOD15分ルールとは違うベクトルで悪い

見るポケモンが、7世代以前含めても、
同じポケモンばかりの環境

今日ポケちゃんねるで、Homeの使用率と、
100戦上位帯で潜った集計が全く一緒と言われていたが、
それつまり結局順位、ランク関係なく、
使用できるポケモンが限られてるってことだろ

ザシアンとかランドやメタモンばかりで飽きる
まだ1ヶ月目だし、初月だからマスボ級までは最低限と2ロム分したが、
来月からの取り組み方に悩むわ、そういう人多いだろ

631: 2022/02/19(土) 09:43:36.88
>>628
あなたが強者ならシロナとかウォロのPTで試すとか禁伝枠をWシンオウ様にして試してみては?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました