【ポケモンGO】嫌GBL「PvP勢は売り上げに貢献してない!」←スチルやデオDのXL飴集めしてから物言えよw

ポケモンまとめ
FMKrCePaAAEVeOO
610:ワッチョイ ab25-pPbi [121.117.161.177])  2022/03/15(火) 09:31:24.91
GBLはやはり失敗だろう
これほど情熱が湧かないポケモンゲームはない
3年やってみて収益化できるほどユーザーの心を掴めないのだからそれが結論でいい

ポケモンGOの持つ広々とした自由さと全くマッチしていない
結局ポケモンGOで何を感じて欲かったのか初心に返れよナイアン

以上

656: 2022/03/15(火) 12:09:08.64
アホが居るな
本家も対戦人口は全ユーザーの10%だけどこいつら切り捨てるわーてなる訳ないだろ
いい加減ジム防衛スレにでも篭ってろよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました