【ポケモンUNITE】粘着ピン刺しの勝率みたら勝率4割が多い理由何?

ポケモンまとめ
299: 2022/03/08(火) 12:14:15.46
対面リスがcjg入っていったの見えてるのにjg入り口まで見送ってUターンしてきた1番下47%ピカ様に一生ピン刺されて草なんだが
0k0a10レベサンダー戦で抱え落ちとかいう糞地雷だったけどマジで下手くそって粘着ピン刺しだけは上手いよな存在そのものが士気を下げる
FDTK0OmXEAEojhR
307: 2022/03/08(火) 12:17:31.37
>>299
ピカとエスバのピン刺し、拗ねて放置率半端ねぇわ
昨日10戦やって3戦放置されてんだけど、もうガOジはランクマ来んなよ

397: 2022/03/08(火) 13:00:30.73
ピン刺しカウンターにありがとうは必須だろ
同じ土俵に立ちたくないから俺は刺ささないし放置もしない!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました