【ポケモンGO】明日から沖縄で「かりゆしピカチュウ」が出現!

ポケモンまとめ
726: 2022/03/18(金) 18:33:56.79
明日から、かりゆしウェアのピカチュウが登場だからな。
unnamed

沖縄で出会える野生のポケモン
2022年3月19日(土)から開始

沖縄県の県産品である「かりゆしウェア」を身にまとった特別な「ピカチュウ」が沖縄に出現します!「かりゆしウェア」を身にまとったピカチュウは、1年以上の長期間にわたって登場します。

また、「サニーゴ」との出会いもぜひお楽しみに!サニーゴは、日本では沖縄周辺のような、暖かい地域でしか出会うことができません。


「かりゆしウェア」を身にまとった「ピカチュウ」

「サニーゴ」

運が良ければ色違いのポケモンとも出会えるかもしれません!
https://pokemongolive.com/ja/post/flying-pikachu-2022/

727: 2022/03/18(金) 19:32:24.34
GWのイベントで沖縄行こうと思ってるんだけど、ゴーヤ料理をリーズナブルに腹一杯食いたい
どこか良い店知りませんか?

728: 2022/03/18(金) 19:59:49.45
リーズナブルかどうかは判らないが
空港食堂で腹ごしらえしてから行動することをお勧めするw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました