【ポケモンGO】「リトルジャングルカップ」準備して置くと良いポケモン

ポケモンまとめ
FBapcefVEAA7EDW
218: 2022/03/19(土) 07:45:13.19
リトルジャングルでパッチールまあまあイケル?

サイコカッターからの「こごかぜ」と「がんせきふうじ」っていやらしいけど耐久は知らん

219: 2022/03/19(土) 08:05:11.42
厳選前提で語ると、使用率上位3体の
コアルヒー:シールド同数で負け
モンメン:シールドアドを奪っていればシミュ上では一応勝てるが2枚貼られたら負け、ちなみに厳選していないとシールド1枚で突破されるしモンメンが攻撃にある程度振っているとパッチール側が厳選していてもシールド1枚で負けるので安定しない
ヤルキモノ:論外
となる時点でまあまあ厳しいかな?技は面白いだけに惜しい

221: 2022/03/19(土) 08:19:34.85
>>219
細かくありがとう

ダメか

224: 2022/03/19(土) 08:51:34.17
>>221
ダメかと言われたらダメとは言いきれないよ
他の使用率上位には勝てるポケモンもそこそこいるし、何よりCP500ルールは起点ゲーだ、後続の起点にさせる動きが出来るなら悪くない
厳選出来ているなら自分自身でも使って遊びたいぐらいだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました