【ポケモンGO】ポケスト申請「地蔵は量産物!季節モノ!移動できるモノ」メチャクチャな理由で否認する大馬鹿者たち

ポケモンまとめ
8: 2021/12/04(土) 11:12:32.54
通りやすそうなお地蔵さまでさえ、季節物や不快、
不承認基準で否認されるんだもの。
審査してアプグレ貯めるのも面倒になる。
no title
10: 2021/12/04(土) 11:51:27.47
>>8
地蔵は本来センシティブなものなんだから簡単に通ると思う方がおかしいわ

18: 2021/12/04(土) 15:34:28.63
>>10
典型的なリジェクトマンだなw
なぜそう思うのか理由を言ってみてごらん。

20: 2021/12/04(土) 16:24:18.46
>>18
地蔵をなんのためにおくのか考えたら分かるやろ
探検したりエクササイズ、交流するための場所じゃない

わいも歴史的背景がしっかりしてるものは通してるが
説明なかったり比較的新しめのものは弾いてる
誰のためにおかれたものか分からんからな
不快、不承認基準になるのも無理はない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました