【ポケモンGO】ポケスト申請否認マン「店舗兼住居はアウト!同様に寺社も住職が住んでるからアウト!公園もホームレスが居たらアウト!」←??????

ポケモンまとめ
788: 2021/12/27(月) 09:29:58.13
2階が住居では?で1回落とされたけど実際住居じゃないことも確認して記載した
看板もオリジナルの絵でまあまあ特徴あり
TVの紹介はないけど、地元民的には長く営業してるらしい
配慮が必要な場所も指摘されたけどちゃんと歩道と車道の区別もある
お酒提供って意味の配慮?

交流できる場所、人気のレストランとして
とも書いたんだけどな
写真貼るの恥ずかしいな
1枚目は前回、前々回、2枚目は今回
no title

no title

796: 2021/12/27(月) 12:53:09.97
承認マンの俺でも、個人の住居と兼用の可能性がある建物は高評価できないなあ。個人の住居ではないと説明文に書いてあったとしても

799: 2021/12/27(月) 15:29:33.61
>>796
投稿者の確認した系は嘘が多いので信用できないから書いて合っても無視する
ベランダにエアコン室外機やプランターに植えた植物らしき物あるし

極めつけが食べに行った人のブログに「住宅の1階がお店」って書いてあるから
自分なら個人の住居だから否認だなぁ

806: 2021/12/27(月) 18:59:39.08
>>796
自称「承認マン」、その実体はリジェクトマンw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました