【ポケモンUNITE】「ピン刺し議論」何やっても煽りに見える?適切な指示は出せないのか?

ポケモンまとめ
788: 2022/03/12(土) 18:08:34.37
人に向かってピン刺ししてくるガキは全員フレ申してるわ
そう言うやつに限って勝率50%台とかただの凡人レベルやしなw
b67cc054d53e62313ccb026545ab5844
790: 2022/03/12(土) 18:09:20.32
昨日ソロでやってたTONとマッチングしたけど普通にバックドアカイリキーにピン刺してたよ

809: 2022/03/12(土) 18:24:45.06
>>790
tonがTwitterで久しぶりにソロの味方にキレた言ってたけどそれやな

815: 2022/03/12(土) 18:29:17.71
>>809
俺もゲンガーで中央食べようとしたら怒られた 
完全ソロやってないとあれくらいでキレるんだな

861: 2022/03/12(土) 18:44:46.22
>>815
昨日は地獄のソロって数か月ぶり位にソロでキレてたな

881: 2022/03/12(土) 18:51:20.45
>>861
Twitterの動画に俺いたわ 
全然カイリキー味方にいなかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました