【ポケモンGO】タツベイモノズが日常レア化、メガエナジーをタスク配布、最近のナイアン事情

ポケモンまとめ
244: 2022/03/21(月) 11:22:34.57
皆気づいてるけど運営もうやる気ないからな
コロナ以降フカマルコミュぐらいしか良い事してないし
no title

248: 2022/03/21(月) 11:32:32.45
・新ポケモンと新色違い実装のベースが高速化
・ドラゴンタイプ等激レアポケモンが日常的に出るように
・糞コンテンツ認定されているメガレイドをタスクによるエナジー配布で無効化
・同じく糞コンテンツ認定されてるGBLテコ入れ、とりあえずマスクドピカチュウばら撒き

これを運営がやる気を無くしたと見るか、アクティブユーザー激減(おそらく一人3~5垢平均になってるユーザーがどんどん辞めていくので減りも通常の3~5倍)に焦ってテコ入れしてると見るかは微妙。

254: 2022/03/21(月) 11:41:19.06
>>248
お前が一番やる気あるレスしてる

255: 2022/03/21(月) 11:45:09.87
>>248
こう見ると客を繋ぎ止めようと努力しているように見えるが、実際は一つ一つがとにかくケチ臭いんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました