【ポケモンUNITE】今の環境「ジュラルドン」がチームに居ないと一気に負け濃厚になる

ポケモンまとめ
249: 2022/03/21(月) 12:12:28.32
この環境、基本的にサポタンたまにアローで6割勝ててるけど
唯一ほぼダメなのが味方にジュラルドンがいないときで
結論として消去法で自分がジュラルドンやったらジャスト5割くらいは勝てるからこれがいちばんマシだと分かった
練度低くてもジュラルドンいないとダメだわこれ
FMs9kH_X0AUhX5G
253: 2022/03/21(月) 12:14:19.74
ジュラなしは数回試してみたけど相手だけにいたら3割くらいしか勝てんと思う

258: 2022/03/21(月) 12:16:06.69
ジュラはレーン強いけどそうなったらエスバがレベル7ジュラ倒せんのかってなるのがきつい

259: 2022/03/21(月) 12:16:07.46
さっきジュラなしで勝ったけど
相手のジュラがカメックスの前で戦う勇猛な男だったせいだと思う

261: 2022/03/21(月) 12:16:33.80
ジュラルドンの実力で勝負が決まるから意外とジュラルドンの譲り合いが起こるんだよな
でもそれで誰も選ばなきゃかなり負けの確率上がってしまうから、他4人が選ばなかったら選ぶしかない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました