【ポケモンGO】初めてバトルリーグに参戦した勢、オススメでやって大苦戦

ポケモンまとめ
no title
588: 2022/03/15(火) 07:38:05.59
今頃バトルリーグ参戦
おすすめでやったら大苦戦じゃないのよ

591: 2022/03/15(火) 09:41:38.57
>>588
今はGBLはレベル20以外に苦行はないのよ
早く負けそびれる苦痛だけ

662: 2022/03/19(土) 13:25:42.78
ようやく重い腰を上げてGBLを始めたけど、LV20にたどり着ける気がしないw
もうほとんどの人は終わってるよね?

664: 2022/03/19(土) 13:44:12.39
>>662
ほとんどの人が終わってるから降参合戦せずに済むよ!

GBL今回初めて参戦したけどレベル20になっても負け知らずで自分には向いていたみたい
楽しくてマスピカ入手後も毎日戦ってるわ!

666: 2022/03/19(土) 15:17:53.76
>>662
今日終わった
このスレ読んで初めて10日くらいでなんとかなった
今マスターリーグだからちょっと難しめ

678: 2022/03/19(土) 21:28:13.37
>>662
やってない
マスピカと衣装は以前ちょっとやった時にゲットできた
ポーズはそんなに欲しくないから
疲れるんだよねやり始めると

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました