【ポケモンGO】古参「復刻コミュデイは昔やった奴のレア度が下がるから止めろ!」←これマジ?

ポケモンまとめ
817: 2022/03/18(金) 11:34:02.32
不人気ポケ6時間やるよりダンバルタツベイ他の良コミュ復刻を何回もやったほうが活気は出る
別にいらねえけどいたら捕まえたくなるもんな古参でも
no title

827: 2022/03/18(金) 15:52:26.41
>>817
飴XL欲しいし大歓迎だわ

815: 2022/03/18(金) 11:19:51.03
複垢でジム叩いてるような人は知らんだろうけど
600族コミュデイって何度もポンポンできる様なもんじゃないんだよな
600族が1世代に何匹追加されてるかも知らなさそう

58: 2022/03/02(水) 00:25:51.76
フシギダネ以外は復刻やらないのかよ

60: 2022/03/02(水) 01:10:44.86
復刻は海外のインフルエンサーが大批判したせいで
なくなる見込みとどこかで観た


真偽はしらん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました