【ポケモンGO】GBL降参勢、拗らせすぎて「降参=勝ち」みたいな変な拘りを持ってしまう

ポケモンまとめ
825: 2022/03/11(金) 23:04:18.46
ダメだ
今日も25敗を目指して開始即降参ボタン押してたんだけど
必ずオレよりボタン押すのが早い奴とマッチングしてしまう
必ず1セット1勝はしてしまう
4セット目なんか3勝もしてしまったわw
ゴーバトルって全敗するの無理なの?
c328a61c138c295e1c2797eb0e06f7d4-1
827: 2022/03/11(金) 23:07:17.25
>>825
まだお前は高みに到達していない
1日1万回感謝の降参をするんだ

826: 2022/03/11(金) 23:07:03.01
勝ち続ければ強い奴とマッチングする様に、負け続ければ負けのエキスパートとマッチングするのは仕方ない
もはや早押しクイズの域

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました