【ポケモンUNITE】ジュラの強さは「バグニンフィア並?」爆速ナーフされないって事は…?

ポケモンまとめ
437: 2022/03/22(火) 22:17:10.16
ニンフィア並の速度でナーフされると思ったのに
ジュラルドン放置なのすげえなあ
永遠にナーフされる大戦犯リスも放置されてたから当分はそのままなんかな
Ev11GhyVoAETD0M
446: 2022/03/22(火) 22:23:43.39
>>437
バグリオとバグパレスがどれだけ放置されたと思ってるんだ?
露骨におかしいのに完全放置されてたからこのゲームのプレイヤー数を1/10にはしただろうなアレ

493: 2022/03/22(火) 22:36:47.71
早くジュラとブレバと神速ナーフしろ

508: 2022/03/22(火) 22:42:42.21
>>493
ブレバとばっちりすぎん?

740: 2022/03/23(水) 00:42:57.95
ジュラルドンから見た相手tier(ミラーは除く)

天敵
ヤドラン、ファイアロー

やめてほしい
マンムー、ハピナス

ちょっと嫌
ジュナイパー、サーナイト、ゲンガー、アロキュウ、ピカチュウ、ルカリオ、アマージョ、カイリキー


その他全員

754: 2022/03/23(水) 00:50:43.65
>>740
ハピナスはやめて欲しいってほどでもないと思うんだよな 所詮オブジェクトのスタックは消せないし
ゼラオラのワイボとかフーパの異次元ラッシュの方がよっぽど面倒だろ

745: 2022/03/23(水) 00:47:25.84
ジュラルドン使う立場だと味方に上手いヤドランを引くのが一番大事な気がするわ
ヤドランが上手いと勝率が跳ね上がる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました