【ポケモンGO】「シャドウフシギダネDDD」リトレーンするべき?シャドウ運用?

ポケモンまとめ
371: 2022/03/21(月) 18:29:02.17
シャドウフシギダネ131313がいるんだけど、
リトレーンするべき?シャドウ運用?
no title

379: 2022/03/21(月) 19:05:16.26
>>371
攻撃15シャドウバナがいなくて、
かつ100%バナがいないし欲しい

という状況でハードプラント取得可能期間を迎えたら
その時にリトレーンするか考えるのでいいと思う

269: 2022/03/21(月) 12:33:25.17
14.14.14のシャドウポケモンってシャドウのまま運用するのとリトレーンして100にして運用にするのだとどっちがいいですか?
シャドウの方が火力高いって聞いたので悩んでます。

276: 2022/03/21(月) 12:53:01.21
>>269
レイドジムならシャドウ運用

277: 2022/03/21(月) 12:55:23.00
>>276
ありがとうございます
基本的その運用なのでシャドウリザに頑張ってもらいます!
メガでシャドウかっこよさそうだし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました