【ポケモンUNITE】強化された「アローラキュウコン」使い心地は?

ポケモンまとめ
930: 2022/03/22(火) 16:39:37.84
アローラキュウコンかわいい
238: 2022/03/22(火) 10:34:51.04
アロキュウ楽しいけど味方依存すげぇな
no title
932: 2022/03/22(火) 16:42:16.28
アローラキュウコンのアイテム何にしてる?
最初プラスパワーにしてたけどベール終了後が無力だから離脱用のスピーダーに変えたわ
あとアイテム一覧の説明文の挿し絵に関して言いたいことがあるんだけどピカチュウのプラスパワーかわいすぎじゃね?

955: 2022/03/22(火) 16:59:20.18
>>946
プラスパワー検証したけど、レベル6だとベール中の攻撃回数が6回→8回に増えるんだけどレベル13になると8回→9回でそんな変わらなかったんですよね
1亀の火力重視ならプラスパワーだけどサンダー戦今一つだから他でも良いかなと

969: 2022/03/22(火) 17:09:27.97
>>955
ちゃんと検証してすごいワイは亀信者なのでベール覚える前の1蜂ガンクでも強いから気に入ってるぜ
サンダー戦も味方にベール撒きながら敵に負担かけれれば死んでも良いしな攻撃回数あんま変わんなくても火力が上がるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました