【ポケモンUNITE】初心者救済「舞バナ」今のジュラ環境で息してる?

ポケモンまとめ
735: 2022/03/25(金) 00:19:58.05
配信見てないけど
ずっとバナやってたからジャングラーとしてのマクロがゴミなんじゃねえの
ジュラ出てからクソみたいなジャングラー増えたし
E4uV8YRVgAAr79W
736: 2022/03/25(金) 00:20:12.23
テツオのジュラ勝率マシになってんじゃん
バナが染み付いてるから慣れるまで時間かかってるだけだろ
これからっしょ

761: 2022/03/25(金) 00:26:54.22
>>736
手に馴染む頃にナーフされそう

740: 2022/03/25(金) 00:20:39.37
バナだけやってたやつがいきなり全然動き違うキャラ使ったらそりゃな

750: 2022/03/25(金) 00:23:46.62
テツオジュラ使い始めてから5連敗しまくってるしマジで向いてねえわ
治しバナ使って相手のジュラに粘着してる方が絶対勝てるだろ

745: 2022/03/25(金) 00:21:15.14
テツオのジュラが弱い理由ってきあはち抜いてピントとか持たせてるからだろ
野良の味方なんて守ってくれるか分からん上に舞バナに慣れすぎて立ち位置ガバガバ
そりゃ活躍できんわ

756: 2022/03/25(金) 00:25:16.66
バナ使ってるときのテツオは普通に上手いし味方への文句も的を得てるけど、ジュラテツオは味方のことは置いといてまず自分の立ち位置見ないと死ぬよって感じがする
コメントするとキレられそうだけど

773: 2022/03/25(金) 00:31:55.87
>>756
立ち位置もクソだし何よりラスヒ取るの下手すぎてビビるわ
今までバナで前出てその間に味方がオブジェクト取るって試合多かったから仕方ないとは思うけどそれにしても下手すぎる 
自分がジュラ使ってて対面テツオだったらボーナスステージだわ

762: 2022/03/25(金) 00:27:43.95
バナって今そんなつらいの?
ドラテ型のジュラルドンにはたしかに絶対勝てなそうだけど

763: 2022/03/25(金) 00:28:32.79
お前らテツオ好きすぎない?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました