もう何年も「ザシアンゲー」ばかりやってる気がする?このまま新世代突入するのだろうか?

ポケモンまとめ
no title
346: 2022/02/23(水) 23:24:38.32
もこうの動画たまに見るけど、剣盾がいかにクソゲーか再認識できるわ。
ザシアンのバランスおかし過ぎるわ。対戦環境酷いのにお前らよく擁護できるな

347: 2022/02/23(水) 23:32:12.11
△ザシアンがおかしい
◎禁伝環境ゴリ押す株ポケがおかしい

レートで解禁されなかったからあんま言われないけど単体性能で言えばゲングラやメガレックウザみたいなザシアンレベルのあたおか禁伝過去に沢山いたしな
日ネクなんかもUSUM環境で使えたら相当ヤバかったろうな

348: 2022/02/23(水) 23:48:03.20
禁伝2体環境を半年以上続けるってやばいよな
そら大怪獣バトルになるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました