【ポケモンUNITE】「02:00直前の3亀」は罠!中央陣取りが最優先

ポケモンまとめ
784: 2022/03/26(土) 00:51:00.30
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1506507330883530756/pu/vid/1280x720/jr-sm3YFALyHTjtU.mp4
zukan2-11a
8分間でどれだけ有利な状況作っても3カメに寄るだけで全て崩壊するってなんで理解できないの?

789: 2022/03/26(土) 00:56:26.13
>>784
今の環境隙見せたら相手ジュラにラッシュされるしなあ

785: 2022/03/26(土) 00:52:18.18
2分直前の3カメに寄るやつってもはやBDガOジと変わらんだろ

798: 2022/03/26(土) 01:00:46.59
よってもいいけど3カメは最終決戦として挑んでくれ
1人中央で4人でもいいけど5人いないなら行く勝ちなし
サンダー倒した後に中央まで歩く時間10秒ぐらいなくても行く勝ちなし
三カメ行くなら5人で戦って勝者がサンダーラッシュでガチャする以外もうない
数人で行って一人でも死んだらトロール
5人で行っても撤退や中央集合連打せず後ろが勝手に引いて味方頃すのもトロール
ゴミの3カメほんと価値なし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました