【ポケモンUNITE】恐怖!ソロなのに「勝率45%のデュオデュオ」のチームにぶち込まれる・・・!なお敵には55%のデュオ

ポケモンまとめ
891: 2022/03/02(水) 18:17:57.52
この世の終わりみたいなダブデュオに混ぜられたんだが懲罰マッチすぎないか?
no title

no title

no title

no title


ちな相手のデュオ
no title

no title

895: 2022/03/02(水) 18:19:52.52
>>891
レートあげるとガOジ運ゲー+プリメ運ゲーが始まるからくだらねえんだよな

最低限の動きさえしてくれれば、よっぽど勝率に差があってもキャリーはできうるけどさ

908: 2022/03/02(水) 18:24:45.24
>>895
最低限の動きできるやつは46%とかあり得んしコイツら4人とマッチした時点で負け確定なのくだらねえわ

896: 2022/03/02(水) 18:20:12.76
>>891
ガチで可哀想だわ

892: 2022/03/02(水) 18:18:59.92
なぁどうなってんだよマッチングよお

921: 2022/03/02(水) 18:31:00.28
>>892
マッチングは勝率ではなくレート分けっぽい
50%以下の勝率はガOジで48%なんて
敵にいるだけで歩くタブンネだからな
それ以下は戦犯行動しかしないからあわせようとするだけでストレスでしかない地獄

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました