【ポケモンGO】ナイアン「コロナ以前の仕様に戻します」←もうコロナ治まったの?

ポケモンまとめ
no title
290: 2022/03/25(金) 09:16:50.33
3時間なら3時間でいいんだと思う

ナーフのしかたがド下手糞なのと
トンチンカンな理由付けしてるから荒れた

・コロナ終わったから3時間に戻しまーす 今後も3時間でーす
・お香は前の仕様に戻しまーす 永久でーす
・開催は11時~14時、仕事の人は昼休みにやってね


だけならここまで燃えなかった

291: 2022/03/25(金) 09:29:56.14
どうやっても文句は出たで

292: 2022/03/25(金) 09:33:47.35
>>291
意味分からん言い訳したから出血大サービス炎上10割増しセールになってるだけ

294: 2022/03/25(金) 09:40:20.15
コロナって終わったんか?
終わったって話してる人ばっかりで、違う世界線に飛ばされたのかと思ったわ
そもそも3時間に戻すにしても昼の1時間抜かす時点でユーザーのことを何もわかってない

297: 2022/03/25(金) 10:02:17.70
>>294
終わってないがな
また、第7波が来る可能性もある

295: 2022/03/25(金) 09:41:58.33
コロナが終わったって…マジ…!?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました