【ポケモンUNITE】アメリカ大会決勝「ジュナ・ゲコ・リス(ジュラ無し)」で優勝してしまうw

ポケモンまとめ
504: 2022/03/27(日) 08:04:03.74
今つべでやってるアメリカ大会のジュナカス強くて草
no title

508: 2022/03/27(日) 08:12:50.04
>>504
成績見るにルカが奥に入れなかったように見える、手前でリスやヤドラン殴ってたろタブンネ
昨日のジュナが腐ってたのはリスに絡まれてたからで、アサシンや強引に突っ込んでくるリスみたいなのがいなければジュナの攻撃性能自体は高いって散々言われてる
昨日のジュナも要所で頃されてるのに与ダメだけは高かったし

513: 2022/03/27(日) 08:23:11.91
>>508
結構リスに掻き回されてたな
あとゲッコウガが上手すぎた、2試合目も普通に勝ってたけどファイナルでは対策されるだろうな

517: 2022/03/27(日) 08:41:57.83
>>513
俺も見てきたけどこれゲコうめえな
ゲコが単独で死なずに火力出せてるからヤドフーパの介護力をジュナに集中させられてる感じだな
そりゃ奥狙えるのがグロパンルカだけじゃ届かんわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました