【ポケモンGO】APEXミッション「相棒に30日連続ハート」全然進まない勢

ポケモンまとめ
16: 2022/03/27(日) 23:15:42.62
賢い者は、他人の失敗に学ぶ。
愚かな者は、自分の失敗にも学ぼうとしない。

自分は何回もやらかすな、相棒のハート何周目だろう
FOn5iUnaMAsX3bw
20: 2022/03/27(日) 23:30:20.84
>>16
俺は相棒の名前にハートチェックとかしてる
ギフト送ったり開けたりは1日1回やるから
そん時思い出してエサやってる

19: 2022/03/27(日) 23:20:40.66
スマホにスケジュール機能あるやろ
あれで毎日決まった時間にタスク入れとけばうっかりはなくなるで
スヌーズも入れとけば完璧

21: 2022/03/27(日) 23:30:53.47
>>19
習慣って大事ですよね
とっくに最高の相棒になっててXL飴製造機と化してたからハートに意識がいかなかった
新しい相棒に変えたからきっと大丈夫(学んでない)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました