【ポケモンGO】GBLも複垢が有利だったりするの?

ポケモンまとめ
no title

186: 2022/01/15(土) 18:28:27.79
GBLやるやらないはなんとも思わんけど複垢でGBLやってるにも関わらずレジェンド達成出来ないのは本当に雑魚だわ
メイン垢のキラ図鑑埋めたり高個体量産してる分にはまぁ別にって感じだけど

188: 2022/01/15(土) 18:33:39.09
GBLと複垢って関係あんの?
複垢と戦えるわけでなし

203: 2022/01/15(土) 18:59:17.32
>>188
レイドやタスク限定のポケモンのGBL向け低レベルや低攻撃個体値は
TL低いトレーナーと交換使わないとほぼ手に入らないから
ある意味複垢限定
192: 2022/01/15(土) 18:36:39.90
>>186
についてはおそらく無限交換でGBL向けの個体が作りやすいって話だよな

194: 2022/01/15(土) 18:37:50.56
>>192
最低値5が約束されてるからそんなこともない

196: 2022/01/15(土) 18:41:40.82
>>194
回数も時間も縛られない交換と他人と対面しないと出来ない交換を比べて「最低値がー」とか全く意味をなさない、
むしろその差を「え、差がないよね」と思える人間が存在することに驚く。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました