【ポケモンUNITE】このゲーム「放置」に甘くない?通報しても受理されない時も

ポケモンまとめ
354: 2022/03/05(土) 07:54:52.47
中央ジュナの時点で嫌な予感がしてたがレーン無宣言のピカチュウに中央荒らされて即効放置かまし。
中央荒らしに萎えるのは理解できるが残りのメンバーからすれば放置かます方がよっぽど害悪だから。

マジでジュナ使いこんなカスしかいないの?

782: 2022/03/04(金) 21:41:01.25
このゲーム放置対策甘すぎない?明らかに故意に放置してる奴とか明らかにツール使ってる奴が野放しなのおかしいわ
リスから30秒出なかったら切断扱いでいいだろ

787: 2022/03/04(金) 21:42:48.97
>>782
ツールとかいるんか

790: 2022/03/04(金) 21:43:42.74
>>787
A連打ツール使いめっちゃ多いよ

839: 2022/03/04(金) 22:28:03.85
no title

見てくれよこれ
ルカと白髪の2人開幕放置で、味方はギブアップを許してくれない
とても苦痛な時間を過ごさざるをえないこのクソゲーム

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました