【ポケモンGO】??「ポーズ複数持ちなんて嘘だ!証拠出せ!」←一番簡単な証拠の出し方

ポケモンまとめ
no title
273: 2021/12/17(金) 22:52:34.74
まだ2300帯なのにポーズ持ちとポーズ持ってないのに動きが的確な人にしか遭わない
ベテランまで出てきたし2400帯まで行ったらしばらく様子見かねぇ

289: 2021/12/18(土) 00:15:23.95
>>273
2270でもう相手ダンテしかおらん
通常ハイパー
あと6割くらい初手バルジの裏ズキン
甘える刺さりまくって逆に勝てるわ

290: 2021/12/18(土) 00:21:14.72
ホリデーカップでレジェンドポーズすら持ってないクソ雑魚共に負けまくってイライラしてる

308: 2021/12/18(土) 03:32:30.99
>>290
今までGBLに興味すら持ってなかった連中のが強いと証明されてしまったな
お前が上手いんじゃなくて、上手い奴がGBLやってなかっただけ

309: 2021/12/18(土) 03:54:27.48
>>308
まぁレジェンドとか簡単すぎてなれるけどならなかった奴が多そうだな
プレイヤーの5%しかやってないんだからエースやベテランだって少ない訳でじゃあエースになるのって難しいかって言われるとタイプ相性知らない奴とかはともかく普通は簡単だろ

310: 2021/12/18(土) 05:08:35.20
定期的に湧くレジェンド簡単人

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました