【ポケモンUNITE】敵からの「いいね」が「お前弱くて助かったよw」という煽りという事実

ポケモンまとめ
228: 2022/03/22(火) 10:26:52.70
全然活躍できなくて負けたときもいいねしてくれる人いて申し訳ない次こそは...って思ってたんだが、あれ煽りだったんだな
連休前に始めてドハマリしてたんだが一気に熱冷めていったわ
no title

234: 2022/03/22(火) 10:30:35.99
>>228
煽りじゃないっぽい人もいるにはいる
〇〇を援護!をガチで援護に使ってる人いたし

236: 2022/03/22(火) 10:32:38.56
>>228
敵からのいいねは煽りだけど味方からのいいねは相当酷いプレイじゃなけりゃまともな仲間へのいいねだぞ

249: 2022/03/22(火) 10:44:20.65
>>236
俺は逆だわw

241: 2022/03/22(火) 10:35:53.80
>>228
煽りというか通報かトレーナー情報見ようとして間違っていいね押してるんじゃね

250: 2022/03/22(火) 10:44:39.32
>>228
アチーブメントあるから敵味方全員押してるし、なんなら良い試合だったら負けても全員一致いいねあるよ。
ここで煽りで使ってる奴の方が異常だから気にするな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました