【ポケモンGO】今一番ポケモン捕まえてイベント参加してるのがGBL勢という事実

ポケモンまとめ
no title
81: 2021/10/14(木) 11:56:49.10
そもそも○○をスキップ、の前にGBLを別配信にするべき、全く違うゲームなのに

85: 2021/10/14(木) 12:28:38.12
>>81
捕まえたり交換してもらったポケモン戦わせてるだけなのに別ゲーム?

88: 2021/10/14(木) 12:37:20.27
>>85
従来のバトルに対して技の仕様も違うし、バトルシステムも違うし
プレイヤーを外出させてリアルでの探検に寄与してるものでもないから別ゲーと言えばその通り
極端な話、GBLはポケモンhomeに繋げたってやることがほぼ変わらない

90: 2021/10/14(木) 12:43:58.06
>>88
GBLやってる層はGBLで使えるポケモン捕まえるために出掛けるしコミュニティデイもGOフェスも参加してるけどね
そのためにレイドもやるしポケモンGOってゲームの内に留まってると思うけど

89: 2021/10/14(木) 12:39:54.29
GBLあって良かったよ。
やっぱ戦わせてこそだな。
とりあえず不具合修正しろ。

91: 2021/10/14(木) 12:55:12.19
CCTを意識しすぎて相手の技カウントを忘れてしまう鳥頭なので前者はもう諦める

92: 2021/10/14(木) 12:55:46.01
ってか相手の初手すらわすれる

95: 2021/10/14(木) 12:57:58.51
>>92
これはよくある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました