【ポケモンGO】レジェンド達成したら「ポーズ引換券」とかで過去のポーズ好き奴選ばせて欲しい!

ポケモンまとめ
560: 2022/03/06(日) 10:18:35.79
ポーズだのマスピカなんかは象徴じゃなくてPVPやった人へのご褒美くらいの位置づけにした方が結果的にGBL人口を増やすことに繋がる
達成感とか特別感なんかほんのひと握りの戦闘狂が声大きくして騒いでるだけで、いい機会だから次シーズンで今までの全ポーズ解放してそいつら全員不満持たせて追い出して1からやり直しにした方が今後のためなんじゃねえかなあ

568: 2022/03/06(日) 10:33:29.53
>>560
レジェンドに勲章や特別感を与えたいだけなら、エキスパまでを勝利数条件・非レートにしてがんばリボン的なレート値バッジ(任意着脱化)を
用意すりゃいいだけなんだよな。購入不可ポケモン(マスピカ)やポーズで無駄に飢餓感煽るから反感を買う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました