【ポケモンGO】地元の「有名プレイヤー(悪い意味)で」どんな奴がおる?【18複垢6端末】

ポケモンまとめ
114: 2021/01/08(金) 23:44:11.45
年配の夫婦が軽自動車の中で6台で叩いてたよ
no title

123: 2021/01/09(土) 15:55:59.42
>>114
アホの極み

102: 2021/01/03(日) 10:15:46.58
全然分からんわ
ジムを崩すときは気を使う必要があるのか?
ジムに2垢以上置いてたら許さんって言ってるのか?
それこそマイルール押し付けにも程があるわ

103: 2021/01/03(日) 10:17:47.17
マイルール押し付けって複垢は規約違反だぞ

743: 2022/03/25(金) 19:49:13.32
そういや小平~武蔵村山周辺荒らしてた宝石野郎最近見ないけど辞めちゃった?
さすがにあの遊び方は長続きしないか

745: 2022/03/25(金) 22:39:08.06
>>743
宝石野郎って??

746: 2022/03/25(金) 23:06:12.89
>>745
3色6垢(18垢以上)で青梅街道沿いを中心にジム独占してたプレイヤー
ユーザー名にルビーサファイアダイヤオニキスなど宝石を使用してた
被害は小平団地の辺りから武蔵村山にまで及ぶ
主に夜間活動0時目前で落とされるジムも多数
一晩でかなりの数のジムに手を出す
崩されたり自分以外が6枠の中に混じると執拗に叩き自分のポケモンを6匹配置
車を月極有料駐車場の空いてるスペースなどに停め車から離れた物陰で叩いてる姿を度々目撃されてる

て奴がいたのさ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました