【ポケモンUNITE】味方が信用できる時に一番強いサポタン

ポケモンまとめ
291: 01:42:33.63
あーもっと早くヤドランの強さに気づけば良かったわ
こいつサポタンを使いたがらないアンド鳥が両方に必ずいる今の環境に攻守において刺さるわ
サンダー戦もこいつが拘束してれば着いてきてくれる味方なら強いし
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
295: 01:45:29.32
>>291
装備ハチハチオタバリ?

304: 01:51:59.64
>>295
味方によるな
無進化と一緒にレーン行くならゴルサポか力か鈴を試しながら使ってる
バナとかリザとかカイリキーとか経験値を集めて育てたい味方ならがくしゅうそうちかな
序盤はレベル4に2亀辺りでレベル9 サンダー戦でレベル11になれば十分仕事できるし逆に言うとそのレベルは最低目指したい
経験値はその分味方に集めて自分はチームの中では最低レベで立ち回りでいいからな
最悪味方の代わりに死んで拘束すれば仕事できる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました