【ポケモンGO】「札幌イベント」はチケ制?ハッキリしてくれないと飛行機と宿場の確保が出来ない!

ポケモンまとめ
18: 2022/04/01(金) 16:26:10.97
チケット当落がはっきりしないと飛行機の予約ができん
d26665-301-40de00706f4b5a02a559-0
今回の「Pokémon GO Fest」はこれだけではありません!今年の夏には、以下の都市で「Pokémon GO Fest」のリアルイベントも開催されます!

2022年8月5日(金)から2022年8月7日(日):日本、札幌

19: 2022/04/01(金) 16:46:00.41
>>18
先にホテルと飛行機予約した方がいいぞ
イベントチケットは二の次だ

22: 2022/04/01(金) 19:25:18.75
8月は高いなぁ~
6月北海道、8月がFesなら参加したが北海道は止めておく。

26: 2022/04/01(金) 21:24:52.16
とりあえず8/5-8/7で札幌ツアー申し込んだ 大人二人で12万くらいが底値だったかな(成田発着ならもう少し安いのあったけど無理)

28: 2022/04/01(金) 22:37:19.27
土日で飛行機チケット購入とホテルの予約完了
チケット抽選で外れたら札幌競馬場だな

50: 2022/04/03(日) 11:15:07.83
まだこんなイベントに遠征してまで行く人いるんだ

51: 2022/04/03(日) 11:20:15.45
>>50
こういう自分から楽しもうとしない奴って
糞みたいな人生送ってそうだな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました