【ポケモンUNITE】マッチング改善されたと聞いて復帰したけど前よりヤバくね?

ポケモンまとめ
378: 2022/03/27(日) 02:36:39.28
20日経って復帰したら前よりもヤバいのと組まされまくるんだけど何かあった?
敵味方互いに総合1000試合未満とか49%以下とかしかいない

それとも復帰後は内部レートでマイナス評価されてるん?
FOdSjs0acAUWRWB
382: 2022/03/27(日) 02:38:51.25
>>378
どんどんとレベル下がってるよ
人口減ってるせいだと思ってるけど

387: 2022/03/27(日) 02:44:12.12
>>382
やっぱそれか
前から健常者ほど引退するかプリメ組むかのどっちかだったのがジュラで拍車かかったんかな

ジュラはカイリューと同じでガOジほど使いたがるからクソゲー発生率高すぎ
復帰したばかりだけど辞めたくなる気持ちわかるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました