【ポケモンGO】「トゲキッス」ってジム防衛で強いの?

ポケモンまとめ
427: 2022/04/01(金) 06:52:18.49
毎回ジム防衛ポケランクでトゲキッスが上位にいるのが不思議なんだがw
金ジム育成中とかに相手側にいたら最高に美味しい
逆に味方側にいたら迷惑なんだけど
pokego_1599258111_56101
428: 2022/04/01(金) 07:04:23.37
君は手駒多くてグロス艦隊持ってるんだろうけど鋼に打点があるいわゆる役割破壊技持ってて耐久があり格闘のカウンターはほぼ入らない飛行フェアリーは格闘対策としての観点からだけみるならキッスは強いんだよね
グロス呼び出す係でもあるしハピナスたたいから連戦ルカリオでキッス倒せる?かなり面倒くさいよねそういうこ

430: 2022/04/01(金) 07:56:29.45
>>428
そう言われればそうだな
このスレはコメパングロス所持前提で語ってるからキッス(サナやニンフ)が餌と思えるわけで
コメパングロス持ってない奴がキッスと対峙するとかなり苦戦するはずだよな

440: 2022/04/01(金) 11:46:32.31
>>435
シャドーメタグロスでハピナスを抜く発想は無かった
今度やってみます
交代が面倒な時は開放メガリザードンXが面白いよ
火炎放射キッスは本当に面倒くさいね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました