【ポケモンGO】万年ace64歳「2年前の機種に変えただけでバトルが快適に・・・!」

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
933: 2022/04/03(日) 20:55:17.52
久しぶり!64歳万年aceの俺だ
愛機AQUOS SHV 43からiPhone12に変えて約半月、バトルがこんなに快適なものだったとは
開幕即相手の技2を喰らう事も無くCP50000の表示も皆無
自分以外がバルジやガラマを使って来るレート帯に初めて到達した
もうデバイスを言い訳には出来ない、下手だから負けるのだ
let's enjoy!

934: 2022/04/03(日) 20:57:03.58
楽しそうで何よりw

936: 2022/04/03(日) 21:26:42.62
負け垢云々の前にスマホと回線環境を整備することを勧める
本気で勝ちたいならば
スマホゲーにそこまでやる気ないなら勝つのは諦めな

バグラグは残るがスマホと回線環境整備するだけでかなりマシになるから

低スペで戦い挑んでいるのは竹槍で戦車に突っ込むようなもん
代行屋さんももちろん快適な環境でプレイしてるんだろね

937: 2022/04/03(日) 21:29:32.14
>>936
ぶっちゃけ最新機種で無くてもここ2,3年の機種で十分だと思うけどね
iPhone12だって2年前でしょ
なんかゲーム如きで機種交換するかみたいな奴も居るけど
どんだけ古い機種でやってんのか聞くの怖いわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました