【ポケモンUNITE】「勝率40%の世界」

ポケモンまとめ
616: 2022/03/07(月) 00:30:13.78
40%台あるある
・レーン宣言しない
・蜂ガンク食らって簡単に死ぬ
・亀に来ない
・ラストヒットの技を残さない
・上ゴール重視
・サンダー戦でユナイト技がない
・サンダーBD
・ラストスパート守れば勝てるのに防衛でミスる
・余ってるのにファームしない
・単純にファイトが下手
・野生が湧く時間を把握してない
・オブジェクトを触るタイミングがおかしい
・ロトムが流されてるのに敵ゴール入れにいく
・バトルアイテムや持ち物がおかしい
・ちょっと負けると感情的になってピン刺しや降参投票
・レベル勝ってるのに突っ込んでキル回収される
FDTK0OmXEAEojhR
622: 2022/03/07(月) 00:34:39.65
40%は圧倒的にマップを見てないことが全てに起因してると思う
味方がどこにいるのか敵がどこにいるのか何をしようとしているのか
全く考えもせず自分のやりたいようにやるだけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました