【ポケモンUNITE】「ヤドラン」の技構成・持ち物何が良い?

ポケモンまとめ
510: 2022/03/30(水) 00:37:49.36
ヤドランはテレキネシスに自信がないからあまり出したくない
なみのり+は雑に強い
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
515: 2022/03/30(水) 00:39:43.03
>>510
あんなもんなみのり打って打ち上がってる相手にそのまま打てば良くねって思う

520: 2022/03/30(水) 00:42:39.08
>>510
ど忘れでよくね
序中盤のテレキネは当たれば強いけど終盤に関してはど忘れで回復しながら波乗り+の試行回数増やした方が強い
ソロランク当てにくい割に味方が合わせにくいのも問題

525: 2022/03/30(水) 00:46:04.26
>>520
それは絶対ないわサンダー戦こそテレキネ当てる事が重要で強いわ

541: 2022/03/30(水) 00:50:47.37
>>525
サンダー戦でテレキネ当てるぐらいだったらユナイトで勝負決めにいくわ
ど忘れないと高火力技が飛び交うなかで耐え切れないときがある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました