【SS】メタメタモンモン

ポケモンSS
132

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1520393207/
1: ◆GiMcqKsVbQ 2018/03/07(水) 12:26:48.21 ID:BzXsqpCd0
ぼくはメタモン。昨日人間にゲットされたよ。でも、僕のご主人様はこの人じゃないみたい。

祖父「男、欲しがっていたメタモンを捕まえてきてあげたよ。誕生日プレゼントだ」

男「わーい!おじいちゃん、ありがとう!よろしくね、メタモン!」

メタモン「むんむ!」

父「よかったなぁ、男」

母「そうよ、折角もらったんだし、おなまえを付けてあげたらどうかしら?」

男「おなまえ?えっとねぇ・・・」

メタモン「むむ?」

男「・・・・・・ムム!きょうからきみはムムだよ!」

メタモン「むむーっ!」

こうして、僕はムムになった。


ご主人様は、いつも僕と一緒に遊んでくれる。

男「ムム、いっしょにあそぼ!」

ムム「むんむっ!」

男「きょうはおうちのなかでかくれんぼだよっ!きょうはぜったいみつけるんだから!」

ムム「むむむ!」

男「それじゃあ、10かぞえるから、そのあいだにかくれてね」

ムム「むー!」

男「いーち、にーぃ、さーん・・・」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました