もはやあの「ゲンガー」がマイナーポケモン呼ばわりされるという事実

ポケモンまとめ
094
619: 2022/03/09(水) 14:10:44.37
今3桁前半なんだよな
それも大好きなゲンガーと一緒にいけたわ
禁伝はザシアンイベル

621: 2022/03/09(水) 14:39:18.02
ゲンガー臆病CSタスキで技構成をシャドボ、ヘドウェ、凍える風、エナボにした
初手に来やすいランドやガブに対して上から凍える風でSを下げつつ倒せるので
奴らが岩封から入ってきても問題ない
環境に多い型のステロラグはエナボでワンパンとれたりと
わりと出せる相手多かった

622: 2022/03/09(水) 14:40:50.84
しらんがな
ゲンガーとかどうでもいいわ

625: 2022/03/09(水) 14:45:01.83
ゲンガーに限らず今の環境、大抵のマイナーポケモンはタスキ持たせてればなんとかなる説あるな
裏の禁伝2体を暴れさせればいいだけだしな

626: 2022/03/09(水) 16:49:41.29
ヘラとかゲンガーとかいうメガ奪われた途端オワコンになった敗北者

630: 2022/03/09(水) 19:10:58.28
ゲンガーがマイOナになるとは8世代になるまで思いもしなかったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました