【ポケモンGO】意外に競争率の高い草タイプ「ラランテス」はスーパーで活躍できる?

ポケモンまとめ
no title
82: 2022/03/27(日) 18:58:46.91
ラランテス scp1475
オーロット scp1465 シャドボの通りがいい
フシギバナ scp1508 カウンター耐性に優秀な技
メガニウム scp1610 役割破壊技あり
ジャローダ scp1624 デバフで起点回避

草タイプって競争率高いんだよね。飛行タイプに起点にされた時にケア出来るように相性補完の鋼枠の採用率高め(ガラマ、トリデ、スチル等)の中でSCPの低く、格闘耐性がないのがきつい

590: 2022/03/23(水) 08:01:56.65
ラランテスがカラマネロみたいに前評価高いけど実際は誰も使わない感じがしてきた。

592: 2022/03/23(水) 08:07:25.02
>>590
ジュカインが使われてないし
同じく使われないだろうな…
SCPがもう少し高ければな

765: 2022/03/24(木) 19:31:05.27
ラランテスてもしかしてこれから通常ハイパーで環境入とかするん?オーロットみたいに
XL入れて50レベル付近で使えるしもしかして強いんか?
イベントガチらんとやばいん?
でも仕事で疲れてて全く外散歩する気起きんやりたくない

880: 2022/03/25(金) 21:27:06.21
ラランテスが糞強いって言うから仕事帰りで疲れてるのにその辺散歩してきてカリキリ捕まえてきた
けど、あんまおらんし、scpランク低いのしか捕まえられんかったわ

881: 2022/03/25(金) 21:31:05.32
ラランテスと似たようなジュカインが使われてないんだからお察し

883: 2022/03/25(金) 21:36:00.73
>>881
ジュカインも技悪くないけど趣味枠を出ない感じよね

882: 2022/03/25(金) 21:33:00.89
ラランテスマジで強いの?マジなら総力を上げてガチるが
no title
884: 2022/03/25(金) 21:37:28.14
ジュカインは耐久無さ過ぎてシャドウみたいなもんだからさすがに全然違うぞ
ラランテスも高くはないからシールド消費が条件

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました