【ポケモンGO】GBLで「万年ACE」ここから脱却する方法

ポケモンまとめ
no title
701:  23:56:02.71
シーズン8から始めて2000戦近くやって昨夜の最終バトルでギリギリエースになれたビギナーだが、4~500戦でベテランとかどうやったらできるの?勝ち越したらその日はもうやらないとか?

余談だが相棒のSニョロモから貰ったちいさなはなたばの説明文で涙腺崩壊するくらいのオッサンからの質問だ!よろしくな!

707: 00:05:29.77
>>701
S7S8と750戦くらいでレジェンド行ったけどレート出るまでは楽しみながらなるべく勝つレート出たら勝ちを更に意識して遊ばずしっかりとしたパーティーで勝つ
1セット4勝5勝したらその日は終わり
1勝とか0勝したら同じく終わり深追いするな
自分のレートに近いyoutuberの生配信で環境予測と良さそうなパーティー探し
それをやり続ければ自分はこれからもレジェンド行けるなと確信してる
ちなみにマスターはまったくやってないスーパーハイパーのみ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました