【ポケモンUNITE】「中央即ピアロー」のBD率は異常…なんでBDするの?

ポケモンまとめ
486: 2022/03/30(水) 14:47:01.41
一緒に戦おう!
no title

no title

493: 2022/03/30(水) 14:50:41.33
>>486
このクイックチャット使うやつは集団行動できないやつに多い気がする

681: 2022/03/30(水) 16:57:33.57
>>493
自分は使わずとも集まるからクイチャのリストにすら入れてないわ
来る人はクイチャしなくても来るし、集まらない奴はクイチャ出してあげても集まらないから最も意味のないクイチャと言えよう。

498: 2022/03/30(水) 14:53:15.67
>>486
カメこりゃあかんと思ってゆブッシュでフルヘルスやん
ユナイトスピンでスティール狙うしか勝ち筋無かったと判断

504: 2022/03/30(水) 14:56:48.68
>>498
即死狙いで草むら固まってたけどもう出られないタイミングになってからアローがBD
技の都合で左の草むらにいたカメだけ逃げられた

502: 2022/03/30(水) 14:54:56.80
>>486
誰も行きたくないロトムとか飛び込みたくないセカンドにこれ言いながら突撃していくの腹立つ
素直な味方が心中するしよぉ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました