【ポケモンUNITE】ユナイト実況者で一番成功してる人誰?

ポケモンまとめ
427: 2022/03/30(水) 14:04:22.52
神速、嘘だよな?
no title

428: 2022/03/30(水) 14:05:28.70
>>427
アブソルかな?

431: 2022/03/30(水) 14:07:21.08
>>427
つむぎに金払って編集して貰えばいい

460: 2022/03/30(水) 14:27:38.18
俺もユナイトyoutuberになって生きていきたかったわ

462: 2022/03/30(水) 14:28:51.90
カイリキー王は野良で勝つためには~って言ってるのにプリメでやってるからなあ 上手いとは思うけど

464: 2022/03/30(水) 14:30:59.03
食えるだけのチャンネル登録者数を集めるのって1年そこらじゃ無理じゃね
ポケモンUNITEは配信からまだ9ヶ月くらいじゃなかったか

651: 2022/03/30(水) 16:38:46.70
つむぎ?って女の子?とよく名前出る神速さんは別人なの?
神速三段つむぎって名前だけど切り抜き上げる人なの?
なんもわからん

655: 2022/03/30(水) 16:42:30.22
>>651
①神速三段が自分の配信の切り抜きをYouTubeに広めたいから管理してくれる人を募集

②手を挙げた人が切り抜きチャンネルを開設

③ソロ切り抜きや大会の切り抜きに加えてランカーの解説動画やマクロの解説動画もあげ始める

④名前を神速つむぎに変えてVtuber化、専用ディスコを開設、手広く解説動画を投稿するようになり、神速の切り抜きを挙げなくなる

⑤神速が不満

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました