【ポケモンUNITE】味方を妨害、意図的にタブンネ化。利敵行為は通報処罰下るの?

ポケモンまとめ
no title
66: 2022/03/09(水) 04:58:41.41
おまえらロトムをとうせんぼで自軍にゴールに意図的にいれてきて、ひたすら突撃タブンネになって死亡して、サンダー戦も中央に敵をひきつれて棒立ちする勝率43%の嫌がらせカビゴンに会ったらどうする??

69: 2022/03/09(水) 05:05:48.80
>>66
通報する、利敵行為に対処しろマッチングが糞と要望を送る

73: 2022/03/09(水) 05:14:51.83
>>69
やっぱ通報だよなぁ、ほんと酷かったよ
ひたすら仲間のラスヒだけ序盤にとって
突撃して死んで相手に経験値稼がせて
ロトムをとうせんぼでいれてくるから。
こいつ今期のランクマだけでも800回やってるからお前らも注意な
仲間だった1.5万しか火力出さねぇ勝率45%の
ガOジアマージョが霞んだわ

76: 2022/03/09(水) 05:16:00.06
>>73
もしかしてバナルドくん?今俺も当たったんだけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました